少し前にはなりますが、estの忘年会をしました!

少し前にはなりますが、estの忘年会をしました!
まずは、“かわたけ”さんにて、それはそれは美味しい お料理を頂きました。
繊細で優しいお味…幸せな気持ちになれたと共に感動しました。
是非、この幸せを見て、味わって頂きたいので、あえて写真は控えさせて頂きます♡♡

そして幸せを味わった後は、楽しさを堪能しにカラオケへ!

年代が違うのに何故か盛り上がる!
さすがラヴィボーテ♡
チーム別腕相撲大会で吉田さんvs大前さん✨
素晴らしいレスリーっぷりの久保浦さん‼👏✨
『ファイッ』
笑わせて頂きました。
ちなみにバックミュージックは永遠“アントニオ猪木”のテーマ曲です。

次に入られた方、履歴…すみません。笑

シメは狼ラーメン‼

楽しい忘年会でした🎶

こんな陽気なメンバーで、皆様のご来店を心よりお待ちしております😊

3e942941e13de2fd85f1